坂戸カオル幼稚園 ((学)緑学園)坂戸カオル幼稚園

お知らせ (2021年9月8日)

2022年4月に入園をご希望の方への保育見学と幼稚園説明会のご案内

2022年度入園をご希望の方を対象に保育見学と幼稚園説明会を下記の内容で開催します。

保育見学と幼稚園説明会への参加をご希望の方は、下記のお申し込みフォームにてお申し込みください。

また、当園での生活や保育を説明した動画を用意しました。説明会に参加できない方にも、当園の雰囲気を感じていただければ幸いです。ご希望の方は下記のお申し込みフォームにてお申し込みください。後日視聴方法を連絡いたします。

※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、説明会を中止し、資料を送付させていただきます。ご了承ください。

保育見学 園児の生活の様子を職員が説明をしながらご覧いただけます。
日付 随時お受けいたします。ご希望の日を事前にご連絡ください。
時間 9:30~11:30
場所 園庭、各教室
対象のお子様 2017年4月2日~2020年4月1日までにお生まれのお子様
第2回幼稚園説明会 園の保育方針等の説明を行います。
日付 2021年10月23日 (土)
時間 10:00~11:00
場所 当園1階
内容 職員による説明、動画による説明など
対象のお子様 2017年4月2日~2020年4月1日までにお生まれのお子様
持ち物 スリッパ、ビニール袋(靴を入れるため)、筆記用具

         保育見学の際、下記のことにつきましてご協力お願いいたします。

         (1) 保育見学は職員が説明をしながら園内見学いたします。1日2組を目安にお受けいたします。

         (2) 保育の都合により、お受けできない場合もございます。あらかじめ希望日を2~3日ご連絡ください。

お申し込みフォーム

保育見学と幼稚園説明会への参加申し込みを受け付けております。下記の項目にご記入いただき、「送信」ボタンをクリックしてください。

 連絡先のご記入をお願いいたします。万が一、お申し込み後5日間を過ぎても園から連絡のない場合には、お電話(TEL 049-281-1950) にてお問い合わせください。よろしくお願いいたします。 お問い合わせ

   ※連絡事項を除く、全ての項目にご記入ください。

お申し込み内容

保育見学 (連絡事項に希望日を2~3日ご記入ください)
幼稚園説明会 (10月23日(土))

幼稚園説明会後に、園内の施設見学をご希望

説明動画の視聴をご希望 (説明会に参加されない方のみ対象)

お子様のお名前 (ふりがな)

  ふりがな

お子様の性別

お子様の生年月日

 

(2017(平成29)年4月2日~2020(令和2)年4月1日生まれのお子様)

保護者様のお名前 (ふりがな)

  ふりがな

住所

電話番号/携帯番号

 (日中のご連絡先をお願いします。)

メールアドレス

 
(当園のメールアドレス「sakado@sakadokaoru.ed.jp」で返信いたします。このメールアドレスを受信いただけるよう設定をお願いいたします。)

連絡事項 (そのほか園へ伝えたいことがありましたら、ご記入ください。)


  戻る

Copyright © 1999-2021 坂戸カオル幼稚園 All right reserved.